「印象」というのは視覚情報によって左右されるため、コミュニケーションの重要なファクターになります。

Visual Identity(VI)は、商品やサービスの書体や色、ロゴマークを統一することで一貫性のあるイメージを効果的に表現。

競合分析やポジショニングなど徹底した分析を行うことで導かれた視覚的な手法によって、企業や商品・サービスの価値を高めます。

ソリューション

– シンボルマーク
– キャンペーンマーク
– プロダクトマーク
– 周年マーク 他
– マーク作成および展開マニュアル化

プランニング

– ブランディングプラン
– ビジュアルアイデンティティプラン
– コミュニケーションプラン
– クリエイティブプラン

クリエイティブ

– VIシステムデザイン
– アプリケーションデザイン
– 取材
– コピーライティング
(ショルダーコピー/キャッチフレーズ他)

周年記念ロゴマーク

ショップブランドロゴ

ショップブランドロゴ

日本ブラインドサッカー協会エンブレム制作

CI開発、ブランドロゴ制作