「印象」というのは視覚情報によって左右されるため、コミュニケーションの重要なファクターになります。
Visual Identity(VI)は、商品やサービスの書体や色、ロゴマークを統一することで一貫性のあるイメージを効果的に表現。
競合分析やポジショニングなど徹底した分析を行うことで導かれた視覚的な手法によって、企業や商品・サービスの価値を高めます。
– シンボルマーク
– キャンペーンマーク
– プロダクトマーク
– 周年マーク 他
– マーク作成および展開マニュアル化
– ブランディングプラン
– ビジュアルアイデンティティプラン
– コミュニケーションプラン
– クリエイティブプラン
– VIシステムデザイン
– アプリケーションデザイン
– 取材
– コピーライティング
(ショルダーコピー/キャッチフレーズ他)